にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
ようこそ! FXトルコリラスワップ ブログへ

◆はじめてのトルコリラ運用!
◆スワップポイント(通貨別)
◆トルコリラ スワップ比較
◆トルコリラ 信託保全比較
◆トルコリラで大きく儲ける!
◆トルコリラ投資法
◆スワップ金利の目標
◆相場の予測方法
◆相場観
◆お金持ちへの読書(自己投資)
→10月度口座開設キャンペーン!

2008年09月07日

はじめてのトルコリラ運用!

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派

トルコリラを扱う業者が増えはじめました。
これから、トルコリラを始めようとする人が多いと思います。
トルコリラは何かとリスクが高いと思うのです。
以下の方法で、トルコリラを運用するのが初心者にはスムースに行くと思います。

1.ヒロセ通商LION FXを口座開設する。
2.資金を準備する。(3万円〜100万円)
3.3万円毎トルコリラ/円を1000通貨ロング(買い)を入れる。
4.3番目のルールを必ず守る


簡単ですね。
しかし、この4つの項目で、一番重要なのが4番目です。
これは、投資ではルールを守れない人が多いのです。
実を言うと、私もその一人でした。
4番目のルールができれば、トルコリラの運用は簡単にできます。

トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨


なぜ、このルールを守ることが大事かと言えば、“実践”しないと結果でません。
その重要性をよく知っているから、当ブログに「実践ブログ」という言葉は使っています。

また、当ブログでは、「不労所得」という言葉を使っています。
上に挙げた、4項目を順に“実践”しましょう。そうすれば、「不労所得」が入ってきます。毎日、口座をみるのが楽しみになります。

資金ですが、多い方がいいでしょうが、3万円なら小遣いを当てれば誰にでもできます。
ビールを少し我慢して、毎月3万円でトルコリラ1000通貨を買いましょう。

私もこの方法で、コツコツ資金を増やしてきました。

さあ、実践です。ヒロセ通商LION FX口座開設しましょう!

「実践して、不労所得を得るのはあなたの番」ですよ。

↓トルコリラの最新情報
トラコミュ
トルコリラ



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめてのトルコリラ運用! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106114113

この記事へのトラックバック

→はじめてのトルコリラ運用!
→トルコリラで大きく儲ける!
→トルコリラランキング

ご訪問ありがとうございました。
×

