にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
ようこそ! FXトルコリラスワップ ブログへ

◆はじめてのトルコリラ運用!
◆スワップポイント(通貨別)
◆トルコリラ スワップ比較
◆トルコリラ 信託保全比較
◆トルコリラで大きく儲ける!
◆トルコリラ投資法
◆スワップ金利の目標
◆相場の予測方法
◆相場観
◆お金持ちへの読書(自己投資)
→10月度口座開設キャンペーン!

2008年09月21日

トルコリラ9月20日全運用口座結果

トルコリラ運用の見本です。安心してみています。→FX スワップ・長期投資派99位「TRY/JPY複利〜」ブログ

54万円の資金が、今現在約46万円になりました。
約2ヶ月で、約8万円のマイナスとなりました。

ポジションは、全口座でトルコリラ/円ロング1万通貨のみ。

3万円を資金を追加しました。
このブログを始めて、51万円からスタートしましたが、元資金は54万円となります。
ポンド/トルコリラショートで、資金が一時期83万円を超えましたが、ヘッジに失敗して、資金を減らしました。
あの時点は、素直に利益確定すべきだったのかもしれないと思っています。それは、小額からスタートですので、資金効率を考えた場合は、利益確定して、資金を増やしていくことを優先すべきだったのかもしません。
また、トルコリラ円、ポンド円を損切りしたのもの大きいです。
そうなったのも、資金に対して建て過ぎ。
そこで、心理的な迷いが入ってしまいました。

底値で買い増しています。→マイナー通貨1位


HiroseTrader口座
トルコリラ/円(TRY/JPN)   5千通貨   

kakakuFX口座

トルコリラ/円(TRY/JPN)   5千通貨 

LION FX口座
ポジションなし     1日のスワップ0円

来週は戻り売り予想!?→為替ブログランキング11位「ダメおやじ〜」

今後の予定としては、もうトルコリラ/円は底を打ったと思うので、押したら拾っていこうと思います。

また、多くのことを相場で学ばしていただきました。
スワップ派として、短期間に資金を増やして行こうと思えば、利益確定して、別の通貨を持つことにより、資金とスワップを確保していく方法を身に付けないといけないと思います。

もちろん、長期で気長にというなら、安値でポジションを持ち続けるというのもありだと思います。

来週の24日から水星の逆行→為替ブログランキング49位「FXだけで生活〜」

トルコリラ最新情報は? →トラコミュ トルコリラ


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 全口座 運用実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hello there! I simply would like to give you a big thumbs up for your excellent information you’ve got here on this post. I am coming back to your site for more soon.
Posted by orthotics at 2013年07月23日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106881030

この記事へのトラックバック

→はじめてのトルコリラ運用!
→トルコリラで大きく儲ける!
→トルコリラランキング

ご訪問ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。