にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
ようこそ! FXトルコリラスワップ ブログへ

◆はじめてのトルコリラ運用!
◆スワップポイント(通貨別)
◆トルコリラ スワップ比較
◆トルコリラ 信託保全比較
◆トルコリラで大きく儲ける!
◆トルコリラ投資法
◆スワップ金利の目標
◆相場の予測方法
◆相場観
◆お金持ちへの読書(自己投資)
→10月度口座開設キャンペーン!

2008年10月23日

スワップ派は?

やっぱり、逆張りはダメ! →FX スワップ・長期投資派38位「考えるFXで〜」

この連日の暴落。
唖然とします。
チャート分析も難しい。

きれいな波動となっていない。

サイクルの大御所の意見は? →為替ブログランキング2位「共に学び〜」

私は、いわゆるスワップ派は撤退宣言をしました。
ブログ名称も変更しました。

だから、スワップは有効活用するけど、無造作にクロス円をロングすることはしません。
もちろん、有利なポジションは持ちますよ。

この前から、買っていたのは、戻してから少し下がったところで決済しています。
だから、被害はありません。

ノーポジです。

スワップ派大御所、苦戦しています。 →FX スワップ・長期投資派3位「FXで月100万円〜」

今は、できればいいポジションを持ちたいと思っています。

ポンドもユーロも、どこまでいくの?というくらいに下げてますね。
下がりきったところを買えればと思いますが、それが簡単なようで難しい。

トルコリラスワップ派もしんどい! →FX スワップ・長期投資派110位「TRY/JPY複利〜」ブログ

スワップ派は、今、大変苦しいのでしょう。
うまい下手というより、長期的な安値を更新している通貨も沢山あります。

トルコリラ円57円台まで下がっています。
98円を見た記憶もあります。
トルコリラ円は、証拠金がアップにする情報が流れてから、チャートも見ていません。
安値で買うとしたら、証拠金の関係上、豪ドルやNZドルを買うと思います。

トルコリラ円はスワップが高いでしょうが、今のレートではスワップは活きません。逆に今買えば、リスクは少ないのでしょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

トルコリラ 9月9日のLION FX口座運用結果

トラコミュ
トルコリラ


LION FX口座運用実績

ポジション:なし

預託証拠金額:721円
有効証拠金額:721円
評価損益:0円
スワップ:0円 
ポジション損益:0円

この口座は、すべて決済しました。
わずかな利益確定となりました。
HiroseTrader口座に決済した68000円資金を移動させました。

→FX スワップ・長期投資派

目的は、クロス円のロングを持つために、資金を移動させました。
ホントは、長期ポジションの予定でしたが。

多少の戻り売りだと思いますが、あまり気になりません。
もうスワップのポジションを持っていますから。
あとは、スワップの溜まるのを待つだけ。

ところで、スワップ派は退屈ですね。
刺激がないというか。。。
これが本来の投資だと思うのですが。。。

最近、本業が忙しくなり、ブログ更新に時間がなかなか取れません。


トルコリラ情報はこちらから  →マイナー通貨


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ


posted by 富永吉奨 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

トルコリラ、上がれ!ポンド、上がれ!

スワップ累計880万円の大御所が買い →FX スワップ・長期投資派3位

ドル円が大きく上がっています。
他の通貨も釣られて上がっています。

ポンド円を買っているので、上がってほしいです。
今現在、底値圏の下髭。

この円高で何を考えているのか? →トラコミュ トルコリラ


今日、反転してほしいです。

ロバートキヨサキは、バーゲンセールでの買いを推奨しています。
スワップ派でも買う人がちらほら。

・・・と書いていたら、下がってきた。
がんばれ!トルコリラ円
がんばれ!ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

kakakuFX 口座開設しました!

トルコリラのランキング →トルコリラランキング

高金利情報はこちらから →マイナー通貨


ようやく口座を開設できました kakakuFX
なんとなくうれしいです。
スワップも高く、トルコリラの取り扱い通貨も多い。HiroseTraderと似たようなソフトですが、若干第一画面が違うようです。早く取引したいです。
トルコリラの口座が増えたので、フィールドも広がります。
また、今までヒロセ通商のみだったのが、業者違いのリスクヘッジができます。










更新の励みになります。応援ワンクリックお願いします。





いつも応援、ありがとうございます。感謝します。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ


posted by 富永吉奨 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

はじめてのブログ

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派
トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨

このブログは、mixi以外でのはじめてのブログです。
なんとなく、うれしいです。

ブログのコンテンツ作りも時間が掛かりますが、情報発信するというのは緊張感があります。大袈裟かもしれませんが、仕事以外での社会参加の一つです。

益々の充実したブログ作りができればと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
posted by 富永吉奨 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ブログの更新

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派
トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨

ブログの更新は、仕事が終わってからが普通であると思うが、
これからは、平日昼休みもブログ更新を考えています。

昼休みは、案外暇なのです。
本を読むのには気が引けるし、寝るにはもったいない感じ。

ブログの更新は目標として毎日1回以上です。
または、1週間まとめて、土日に7つ以上記事を書くというのも選択肢に含めます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 為替ブログへ


posted by 富永吉奨 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

→はじめてのトルコリラ運用!
→トルコリラで大きく儲ける!
→トルコリラランキング

ご訪問ありがとうございました。
×

