にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
ようこそ! FXトルコリラスワップ ブログへ

◆はじめてのトルコリラ運用!
◆スワップポイント(通貨別)
◆トルコリラ スワップ比較
◆トルコリラ 信託保全比較
◆トルコリラで大きく儲ける!
◆トルコリラ投資法
◆スワップ金利の目標
◆相場の予測方法
◆相場観
◆お金持ちへの読書(自己投資)
→10月度口座開設キャンペーン!

2008年09月01日

トルコリラスワップ派:ヘッジ買いを入れました。

買ったり、静観したり? →FX スワップ・長期投資派

今日は、色々考えた末、ヘッジ買いを入れました。
買っている人はあまりいないかもしれませんが、ポンド/トルコリラショートなので、さすがに逆に怖かったです。
もう少し、待てばよかったと思いましたが、これはこれ。

ヘッジはポンド円のロングです。

土日に考えていた作戦を若干変更するかもしれません。

久しぶりにドキドキしています。

この暴落でトルコリラスワップ派は? →トラコミュ トルコリラ

ねらいの高金利通貨は? →マイナー通貨


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

トルコリラGBP/TRY、EUR/TRY、TRY/円、さらに追加!

トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨

さらに金曜日の夜に、GBP/TRY 5000通貨ショートポジションを持ちました。これでGBP/TRYは、1万通貨ショートポジションを新たに追加したことになります。
ポジションを持った口座は kakakuFX


また、LION FX口座では、EUR/TRYの売りとトルコリラTRY/円の買いをそれぞれ、1000通貨ずつ持ちました。

→FX スワップ・長期投資派

LION FX口座は、1000通貨での運用ができ複利効果が期待できます。そして、EUR/TRYの売りとトルコリラTRY/円の買いを持ったのは、GBP/TRY以外の通貨でリスクヘッジの為です。TRY/円を持っておきたかった気持ちもありました。

これで、一気に1日にもらえるスワップ金利が増えました。


更新の励みになります。応援ワンクリックお願いします。






いつも応援、ありがとうございます。感謝しております。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

GBP/TRY 5000通貨ポジション追加しました!

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派
トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨


実は、昨夜 GBP/TRY(5000通貨)のショートポジションを追加しました。
ポジションを新たに取る時は、気が気ではありません。
もちろん、それなりの余裕資金は持っていますが、
やはり、逆に相場がいくのはやなものです。

昨日持ったポジションは、もう既に損益がプラスになっています。
うれしいし、そしてホッとしています。

これで日々のスワップ金利が増えました。

ポジションを増えたら増えたで、損益が気になりだします。

ちなみに、ポジションを追加したのは、新しく口座を開いた kakakuFX
です。

更新の励みになります。応援ワンクリックお願いします。






いつも応援、ありがとうございます。感謝しております。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

実は昨夜、EUR/TRYを決済しました。

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派
トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨

昨日は思うところがあって、EUR/TRY売りを決済しました。
(GBP/TRYはそのまま)

先日、スワップ派なので利益確定しないと書いたばかりでしたが。
売りの判断は正しかったと思います。
した髭をつけて、上昇中です。

なぜ、EUR/TRY売りを決済したかは、改めて書きたいと思います。


↓ブログランキングに参加中。応援ポチお願いします。
FX スワップ・長期投資派ランキング
マイナー通貨ランキング

posted by 富永吉奨 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

すごいポジション損益!

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派
トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨

2週間位から徐々に、今現在のポジションを、
組み換えましたがすごいポジション損益です。
特にこの2日は凄過ぎます!!!

+約18万円の損益です。

ポジションを組み換えた際には、レバレッジが高かったので心配だったのですが、これでスワップ期待の理想形になりそうです。
詳しい口座状況は、時間のある時に更新します。


●HiroseTrader
GBP/TRY 1万通貨     

●LION FX
EUR/TRY 7000通貨

posted by 富永吉奨 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

現在のポジション

スワップ派の情報はこちらから →FX スワップ・長期投資派
トルコリラ情報はこちらから →マイナー通貨

●HiroseTrader
GBP/TRY 1万通貨     1日のスワップ690円

●LION FX
EUR/TRY 7000通貨    1日のスワップ406円(=58円×7)


1日のスワップ合計=1096円


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 富永吉奨 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

→はじめてのトルコリラ運用!
→トルコリラで大きく儲ける!
→トルコリラランキング

ご訪問ありがとうございました。
×

