にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
ようこそ! FXトルコリラスワップ ブログへ

◆はじめてのトルコリラ運用!
◆スワップポイント(通貨別)
◆トルコリラ スワップ比較
◆トルコリラ 信託保全比較
◆トルコリラで大きく儲ける!
◆トルコリラ投資法
◆スワップ金利の目標
◆相場の予測方法
◆相場観
◆お金持ちへの読書(自己投資)
→10月度口座開設キャンペーン!

2008年09月21日

トルコリラ9月20日全運用口座結果

トルコリラ運用の見本です。安心してみています。→FX スワップ・長期投資派99位「TRY/JPY複利〜」ブログ

54万円の資金が、今現在約46万円になりました。
約2ヶ月で、約8万円のマイナスとなりました。

ポジションは、全口座でトルコリラ/円ロング1万通貨のみ。

3万円を資金を追加しました。
このブログを始めて、51万円からスタートしましたが、元資金は54万円となります。
ポンド/トルコリラショートで、資金が一時期83万円を超えましたが、ヘッジに失敗して、資金を減らしました。
あの時点は、素直に利益確定すべきだったのかもしれないと思っています。それは、小額からスタートですので、資金効率を考えた場合は、利益確定して、資金を増やしていくことを優先すべきだったのかもしません。
また、トルコリラ円、ポンド円を損切りしたのもの大きいです。
そうなったのも、資金に対して建て過ぎ。
そこで、心理的な迷いが入ってしまいました。

底値で買い増しています。→マイナー通貨1位


HiroseTrader口座
トルコリラ/円(TRY/JPN)   5千通貨   

kakakuFX口座

トルコリラ/円(TRY/JPN)   5千通貨 

LION FX口座
ポジションなし     1日のスワップ0円

来週は戻り売り予想!?→為替ブログランキング11位「ダメおやじ〜」

今後の予定としては、もうトルコリラ/円は底を打ったと思うので、押したら拾っていこうと思います。

また、多くのことを相場で学ばしていただきました。
スワップ派として、短期間に資金を増やして行こうと思えば、利益確定して、別の通貨を持つことにより、資金とスワップを確保していく方法を身に付けないといけないと思います。

もちろん、長期で気長にというなら、安値でポジションを持ち続けるというのもありだと思います。

来週の24日から水星の逆行→為替ブログランキング49位「FXだけで生活〜」

トルコリラ最新情報は? →トラコミュ トルコリラ


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 全口座 運用実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

トルコリラ9月6日全運用口座結果

エリオット波動論で「ドル分析」は必見!9月月5日記事 
→為替ブログランキング2位「共に学〜」ブログ


51万円の資金が、今現在約61万円になりました。
約1ヶ月で、約10万円のプラスとなりました。

まだ各口座の取引履歴を更新していませんが、クロス円がこれだけ暴落して、調子に乗って買ったポンド円を2万通貨を約8万円損切りしているにも関わらず、10万円の利益はグッドです。
これもトルコリラのスワップとポンド/トルコリラ ショートポジションを持つタイミングよかったの為です。

この円高でポンド円を8万円の損切りしたのに、口座が10万円もプラスなのでしょうがないと納得できます。


HiroseTrader口座
ポンド/トルコリラ(GBP/TRY) 1万通貨   1日のスワップ636円
ポンド/円(GBP/JPN)     1万通貨   1日のスワップ238円
トルコリラ/円(TRY/JPN)   5千通貨   1日のスワップ201円

スワップ小計:1075円/日

kakakuFX口座

ポンド/トルコリラ(GBP/TRY) 1万通貨   1日のスワップ604円
ポンド/円(GBP/JPN)     1万通貨   1日のスワップ227円
トルコリラ/円(TRY/JPN)   5千通貨   1日のスワップ193円

スワップ小計:1024円/日

LION FX口座
ポジションなし     1日のスワップ0円

スワップ派の買い。この人はうまい!→FX スワップ・長期投資派11位「美味しい〜」ブログ

◎合計 
1日スワップ2,099円
(予測 1ヶ月間スワップ62,970円、1年間スワップ755,640円)



口座の損益にも安心しましたが、1日のスワップが大きく増えました。
1日あたりのスワップが2,099円となりました。
(ちなみに、先週は1400円/日でした。)
安値で、これだけ安定しているので、相場が上向けば楽しみです。

トルコリラ運用の見本です。安心してみています。→FX スワップ・長期投資派85位「TRY/JPY複利〜」ブログ


また、今後は上げ下げを取りにいこうと行かずに,安い時にスワップポジションを取って、高い時に売りスワップの付くものをポジションを取ることとしたいと思います。
そうすれば、スワップはもらいつつ、損益に大きな変動がないようになります。

今後はこれを実践していきます。
また、スワップをローリスクでスワップを増やしていく方法を思いつきましたので、これも検証して、結果に反映させていきたいと思います。

ところで、心臓によろしくない1週間が終わり、緊張の糸が切れたような感じになっています。今後は、このような変動を受けにくいポジションを作っていきたいと思います。

皆様、1週間おつかれさまでした!

トルコリラ最新情報は? →トラコミュ トルコリラ


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全口座 運用実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

トルコリラ8月28日全運用口座結果

トルコリラ最新情報は? →トラコミュ トルコリラ


51万円の資金が、今現在約83万円になりました。
約1ヶ月で、約32万円のプラスとなりました。

HiroseTrader口座
GBP/TRY 1万通貨     1日のスワップ651円

LION FX口座
EUR/TRY  1000通貨
TRY/円  1000通貨     1日のスワップ92円(=54+38)

●口座 kakakuFX

GBP/TRY 1万通貨     1日のスワップ657円

おいしい高金利通貨はどれ? 
→マイナー通貨

◎合計 
1日スワップ1,400円
(予測 1ヶ月間スワップ42000円、1年間スワップ504,000円)


先週より、約5万円資金が増えました。
また、1日にもらえるスワップが1400円に大幅に増えました。
(ちなみに、先週は661円/日でした。)
いずれも大満足のいく運用結果です。

今考えているのは、次はどうするのかと長期的な投資方針です。
スワップがもらえて安定的な長期的な投資が目標です。
いろんな組み合わせにより、さらに安定した投資を目指して生きたいと思います。

金ETFを買った人は?→FX スワップ・長期投資派5位


↓更新の励みになります。応援ワンクリックお願いします。







いつも応援、ありがとうございます。感謝しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
posted by 富永吉奨 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 全口座 運用実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

→はじめてのトルコリラ運用!
→トルコリラで大きく儲ける!
→トルコリラランキング

ご訪問ありがとうございました。
×

