にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
ようこそ! FXトルコリラスワップ ブログへ

◆はじめてのトルコリラ運用!
◆スワップポイント(通貨別)
◆トルコリラ スワップ比較
◆トルコリラ 信託保全比較
◆トルコリラで大きく儲ける!
◆トルコリラ投資法
◆スワップ金利の目標
◆相場の予測方法
◆相場観
◆お金持ちへの読書(自己投資)
→10月度口座開設キャンペーン!

2008年08月26日

トルコリラ 8月26日のLION FX口座運用結果

トラコミュ
トルコリラ


LION FX口座運用実績

ポジション:EUR/TRY(1000通貨→1.7528約定:8月22日)ショート
      TRY/円 (1000通貨→92.74約定)ロング 
預託証拠金額:68,689円
有効証拠金額:68,455円
評価損益:-418円
スワップ:186円 
ポジション損益:-242円

この口座は、一旦別の口座に資金を移しましたが、再度HiroseTrader口座から6万円、この口座へ資金移動させました。

目的は、1000通貨での運用とGBP/TRY以外での通貨で運用でヘッジを掛けることです。

トルコリラTRY/円は常に持っていたと思っていたので、シグナル用として持ちました。クロス円を持っていると、他の動向を把握しやすいからです。つまり、ドル円、ひいてはNYダウなどの株の動きなどグローバルな情勢に敏感になるためです。

→FX スワップ・長期投資派

EUR/TRYはこれもヘッジの為です。
TRY/円でもいいのですが、EUR/TRYの方が1000通貨であれば、スワップがTRY/円よりも高いので、積み立てということでは、EUR/TRYに重点を置きたいと思います。

以上のこともありますが、この口座はテスト的ポジションを持つなど、実験的な口座の意味合いも含みます。

くりっく365でのトルコリラ導入とのことですので、いろんなシュミレーションを頭の中で描きたいと思います。


トルコリラ情報はこちらから  →マイナー通貨


更新の励みになります。応援ワンクリックお願いします。







いつも応援、ありがとうございます。感謝しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ


posted by 富永吉奨 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロセ LION FX運用実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

→はじめてのトルコリラ運用!
→トルコリラで大きく儲ける!
→トルコリラランキング

ご訪問ありがとうございました。
×

